一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

フェアリー

IMG_3697 (3)

我が家にフェアリー(妖精)が、もうひとつ増えました。ソーラーライトが緑や青やピンクに変わります。

私はなんで、こんなにフェアリーが好きなんだろう。夢見る少女のようにフェアリーテイル(fairy tale おとぎ話)に魅了されるからかな。

Life itself is the most wonderful fairy tale.
人生そのものが最高に素敵なフェアリーテールだ。
Hans Christian Andersen
関連記事

3 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

Koanianiさんは、その他のものと出会いがあったのですね。私は妖精。どうやら妖精探しをしているみたい。

2017/10/27 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは

素敵な妖精さんが久美子さん宅に訪れたのですね…。
我が家にも、様々な置物等ありますが、妖精さんはいなかった事に気がつきました。
と言うか、出会いがなかったです。

2017/10/26 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/26 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉