一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

The Power of Now: A Guide to Spiritual Enlightenment

Powerofnow.jpg

大切なのは「今」。 「今」を生きること。 なるほど・・・と共感できることがたくさん書いてある本でした。

The Power of Now: A Guide to Spiritual Enlightenment
関連記事

4 Comments

Kumiko  

To Rieさん

ありがとうございます! 

さて、私は、明日からマウイ島に行ってきます。日曜日から5日間、ヨガのクラスを受けます。ヨガを通して、見えない部分の私に変化を感じています。

2017/11/17 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Rie  

紅花のドライフラワーを、素敵に飾ってくださってありがとうございます、とっても嬉しいです。
愛や幸せを引き寄せる力を持っているのですね、紅花にはそんな役割というか一面もあるのですね、すごいな!

私は、心まっすぐ、つよくありたいなぁと思う時、久美子さんの笑顔と優しい涙顔が浮びます。
ほんと、出会いに感謝です。

2017/11/17 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

To Rieさん

こんにちは~!
あっという間に一ヶ月が経ちました。元気ですよ。ずっと忙しい毎日が続いていましたが、昨日の午後から休み(ツアーの仕事は休み、デスクワークは一杯溜まっている・・・・はぁぁ~)に入りました。

駅でのばったりな再会は、最高にうれしく、最高に幸せでした! 一緒にワークショップを受けることもできたし、一緒に過ごせた時間は、とても貴重な時間でした。ありがとうございます!

Rieさんから頂いた、紅花のドライフラワーをリビングルームに飾っていますよ。見るたびに、Rieさんの清く優しい心と、幸せに満ちた笑顔が目に浮かびます!

2017/11/13 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Rie  

久美子さん、こんにちは!
鎌倉のお話会から、ちょうど一ヶ月がたちました。お元気ですか?
駅でのばったりな再会から楽しかった二日間を想うと今でも心があたたまります。

「今」をいきる。。私も大切にしたいです。
「今」を積み重ねて色々経験して感じて選んで歩んでいきたいと思います。

こんどの再会はいつかなぁ。。。また元気にお会いできるの楽しみにしていますっ!

2017/11/13 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD