一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

"live and let live"

IMG_4429.jpg

"live and let live"
A person should live as he or she chooses and let other people do the same.

自分が選んだ生き方をし、他人も同じように生かせてあげなさい。
関連記事

2 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

こんにちは~、お久しぶりです。

一か月前に日本に行ったときに、レストランに生花が花瓶にさしてありましたよ。今はどうなんだろう。

今週はツアーの仕事が入っていないので、毎日ヨガのプラクティスに行っていますよ。そして土曜日から1週間マウイ島に行ってきます。ヨガのクラスに参加するために・・・

2017/11/15 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは🍁

久しく更新されていらっしゃらないなぁ〜、お忙しいのかなぁ〜と、思っておりましたら、私のiPadの方に原因が…。(笑笑)
貯めて読むのも楽しいなぁなんて…^_^

紅花、ドライフラワーになるのですね。そして素敵な花言葉。
生花を見かけたら、ぜひ購入したくなりました。
でも、もう時期ではないのかなぁ?

今日はお仕事を午後お休みし、常温でのリラックスヨガに…👟。
やはり少し足が攣りそうになりました。
ホットヨガの方が私の体にあってるのかなぁ?

2017/11/14 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉