一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

気をつけたいこと

気をつけたいこと・・・それは思考。思考が運命を左右するから。


Watch your thoughts, for they become words.
Watch your words, for they become actions.
Watch your actions, for they become habits.
Watch your habits, for they become character.
Watch your character, for it becomes your destiny.


思考に気をつけなさい、それは言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それは行動になるから。
行動に気をつけなさい、それは習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それは性格になるから。
性格に気をつけなさい、それは運命になるから。



ポジティブな波動を伝えるために、ゆったり・のんびりとしたハワイ島東海岸のヒロよりアロハをこめて発信しています。
関連記事

2 Comments

Kumiko  

ね、この文章を読むと、なるほど~って思いますよね。

2007/12/18 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Terumi  

思わずメモに書き留めてしまいました!
すべては思考から始まるのかな。

2007/12/17 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉