一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ライチのワイン

wineお隣のおじさんのクリスマス・パーティーで、ライチのワインを飲ませていただきました。


ライチの香りがする、甘いデザートワインです。とても美味しかったです。


おじさんの知り合いが作ったワインで、市販されていないそうです。ヒロのちょっと南にあるパナエヴァの自家製ワイン・・・というわけで、じっくりと味あわせていただきました。



ポジティブな波動を伝えるために、ゆったり・のんびりとしたハワイ島東海岸のヒロよりアロハをこめて発信しています。
関連記事

2 Comments

Kumiko  

実は・・・ちょっとしか飲めないんです。それもゆっくり少しずつ飲まないと、すぐに心臓がドキドキしてしまって、すぐに寝ちゃいます。安上がりなんです。それから、顔も体も真っ赤になっちゃいます。で、目の辺りが特に赤くなって、で、私は色黒だから、まるでアライグマみたいに見えるんです。だから、薄暗いところで飲みたいです。:)

2007/12/22 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Terumi  

ライチのワインですかー!
おいしそーーう!!
Kumikoさんはお酒をよく飲まれるんですか?
私はお酒好きです♪
だけど、今ダイエット中なので控えています><

2007/12/21 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事