fc2ブログ

一期一会

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

装飾のお色直し

20200325105429424.jpeg


2年ほど前に、形が気に入って買った中古の鏡。

表面のざらっとした光沢のない質感が、イマイチだったので、スプレーペイントでお色直し。昨年末に、その他のものに使ったのと同じ色。

20200325105531e6a.jpeg


錆びてしまっていた魔法のランプは、今年の初めにスプレーペイントしたスタンドと同じ色に。

202003251313058bb.jpeg


ちょこっと錆びていた犬の餌と水のボウルのスタンドは、やや光沢のある黒で、いい感じの仕上がり。

202003290816378b7.jpeg


その他にも沢山あれやこれやとリフレッシュさせて新たな命を吹き込みました。

長年飽きがこないお気に入りのものがたくさんあります。この先も大切にしよう。

今、あるものに感謝。今のところ何とかなっていることに感謝。

今、世の中のために働いてくださっている人々に深く感謝。

そして世界中の人々のために祈ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

長谷川久美子  

To Koanianiさん

ありがとうございます。人もそうだけど、物にも縁というものがあるのかな。

2020/04/07 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Koaniani  

久美子さん こんにちは

久美子さんの手にかかり、素敵にお色直しor生まれ変わり、アンティークな物たちの新しい役目が再スタートするのですね。
そんな久美子さんを知ってか?、素敵な物たちが集まってくるのですね。

2020/04/07 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事