fc2ブログ

一期一会

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

フラワー・アレンジメント

20200728171609fb0.jpeg


昨日ぶらっとドライブに出かけたときに、立ち寄った花屋さんで見つけたフラワー・アレンジメント。花も気に入ったけど、花瓶として使われている花模様のマグカップも気に入りました。このマグでコーヒーを飲むのが楽しみ! 

この花屋さんも、先々週の日曜日にホノルルで長女と立ち寄った花屋さんも、インスタでファローしていたお店。

これらの出会いはコロナのパンデミックのおかげ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Kumiko  

To Koanianiさん

おはようござます。今日は久しぶりにデスクワーク・・・その他のことに気が向いてしまって、なかなか机に向かうことがかなり後回しになっていました。

2020/07/28 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Koaniani  

久美子さん おはようございます。

お花もマグカップも優しい感じで、久美子さんの目にとまったのがわかります。

コロナが始まってから、久美子さん素敵な出会いに引き寄せられていますね。

2020/07/28 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事