一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

LIFE BOOK ある日、気持ちよくすごしたいと思ったときから

「こうなりたいと思ったとき。こうしていこうと思ったとき。なにかを感じたとき。変わりたいとき。変わるとき」にぴったりとくる本。心がとても気持ちよくなる本・心が安らぐ本・心が落ち着く本です!


LIFE BOOK―ある日、気持ちよくすごしたいと思ったときからLIFE BOOK
ある日、気持ちよくすごしたいと思ったときから
廣瀬 裕子 (2006/05)
PHP研究所

この本の詳細を見る

関連記事

2 Comments

Kumiko  

この本の内容も大好きですが、廣瀬さんの書き方が大好きです。暖かく優しく表現されていて、とても素直に気持ちよく読めるんです。

2007/03/12 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

terumi  

ハートブック、ライフブック
読んでみますね。
今の心のモヤモヤ感、なくなるかなぁ。

2007/03/11 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD