一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

Garden of Happiness

心は喜びと幸せの畑です。
喜びと幸せの種をもっと沢山植えましょう。
喜びと幸せの花をもっと沢山咲かせましょう。

関連記事

7 Comments

Kumiko  

世界中どこにいってもない特別な花!

色んな形、色んな色の花、皆それぞれ違っているんですよね。

2008/02/27 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

大きな花なんですね!

持ってました、大きな花。
今すごく幸せを、実感!!
二つの大きな花!
花が二つ大学生に・・・自分たちの希望の道をみつけ
自分の足で順調に進み始めました。
本当に子どもがいて良かったと実感!子どもたちに感謝!子どもの花が木になりたくさんの花をつけて欲しいと願います。

生き方それぞれ、いろんな花がみられるんでしょうね。
これからも種を植え大事に育てていきたいです。

2008/02/27 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

よかったですね!

Mamiさんの、そのお話を聞いて、嬉しいという気持ちがとても伝わってきました。ほんとうによかったですね。

2008/02/27 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Mami  

少しずつ芽が出てきています。

とてもうれしかったことがありました。
ひとつはお誕生日に会社の女の子が手作りのケーキをプレゼントしてくれた事。
もうひとつは私の下で働けてとても楽しいです…というメールをもらった事。
私がコツコツと積み上げてきたことが少しずつですが認めてもらっているんだなと幸せを感じ、
どんなに辛くても逃げ出したりできないと思うのです。
素敵なお花たちを枯らしてしまわないように大切に大切に育てていきたいです。

2008/02/27 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

私も~♪

人生まだまだ・・・いっぱい種をまこうと思いま~す!!
それから雑草を抜くことも忘れずに!

2008/02/26 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mikeneko-Yokoさん、お互い沢山いい種を植えましょうね。で、たちの悪い雑草が生えてきたら抜きましょうね。

2008/02/26 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

mikeneko40  

おはようございます。
そうですね
ちゃんと種をまかなくては、花も咲かないですよね。

2008/02/26 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事