4 Comments
Kumiko
To Megbkaoluceさん
うちの犬(デイリー)は、イチゴ食べたことないです。真っ赤に熟してると甘いです。だけど日本のイチゴと比べたらどうなんだろう。
犬が首を傾げる姿って、とっても可愛いですよね。
Megbkaoluce
こんにちは、久美子さん。セミナーは今回も楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。Whatbird.comは早速観てみました。また復習して泣き声を覚えなきゃ。
Alanaの鳴き声の時我が家のわんこが首をかしげてとっても可愛かったんですよ。動画撮れなくて残念。
アンケートを書こうと思ったらもうクローズされていてかきそびれてしまいました。すみません。
また来月からのセミナーも楽しみにしています。
先日のお魚の蒸し物、すっごく美味しそう。今度真似してみます。エフていうんですね、日本のキンメ(きんきだったかな?)みたい。
おパカパカは高級魚だと書いてありました。
いちご美味しそうですね。甘いですか?
わんこちゃんはイチゴ食べますか?うちの子は大好きですよ。
可愛いですね💕
Kumiko
To Koanianiさん