一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

自分の人生 (エヴァン・エサーの名言)

You can't do anything about the length of your life,
but you can do something about its width and depth.

自分の人生の長さに関しては自分でどうすることもできないが、
幅や奥行きに関しては何とかできる。
~Evan Esar~

幅広く奥行きがあって深みのある人生を送りたいものです。
長さも健康管理をして少しでも長くしたいですね。
可能な限り。

関連記事

4 Comments

Kumiko  

神様からのご褒美

虹っていいですよね。幸せな気分にしてくれますね。

2008/04/20 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Mami  

大好きなRainbow♪

健康管理、本当に大切ですよね。
自分が健康であること、家族が健康であること…。
私は疲れがたまると目に出てきて、腫れてしまうのです。
その兆候が2日前くらいからあり、やばいなと思ってましたが、今回は大丈夫でした。ホッ!!

金曜の朝、すごくきれいな虹を見ました♪ずっと雨降りだったのですが、この日は朝からいい天気。それも一時間くらい出ていました。最初は半分くらい、少しすると端から端まで本当にきれ~いに出ていたのです♪朝から素敵なプレゼント!!虹を見ると幸せな気持ちになりますよね!!ハワイでも日本でも。

2008/04/20 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

マラソン

私、応援に駆けつけますよ。一緒に走りたいけれど、トレーニングしなくっちゃいけないですね。

2008/04/19 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

実感!本当にその通りだと思います。
頂いた命、大切に、大事に過ごしたいです。

東京では感動をありがとうございました♡
人生の幅を広げさせていただきました。

ホノルルマラソンの話から・・・朗報をいただきました(Midoriさんから)ハワイ島でコナマラソンがあるそうで!「TEAM KUMIKO」で参加しよ~♡
って話題が上がりました。rieさんjoggerだそうで、来年出たいそうです!勿論私もこれから頑張ります!

ハワイでみんなで会えますね♡

2008/04/19 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉