一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

kauluwehi

神様という目には見えない力が働いている不思議さを実感している著者はハワイ島出身。親の離婚、決して裕福ではない子供のころの暮らし、14歳で親元を離れて大都会・異文化・大人社会での悪戦苦闘の東京生活などを乗り越えて7年間頑張ってきた若い女性のフォト・エッセイです。 

kauluwehi


kauluwehi
(2008/02/25)
幻冬舎

このフォトエッセイの詳細を見る



関連記事

11 Comments

Kumiko  

ほんと、そのとおりですね。

2008/03/02 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

見守っていきましょうね。

素晴らしいお花!
大切な花があるって幸せなことですね!!

2008/03/01 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mamiさん、ハワイ島のよさも伝わる本ですよね。Lilikoiさん、「種と花」の話につながりますね。

2008/03/01 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

素敵なお話!

是非、読ませていただきます。
いいものは一人でも多くの人の目に留まって欲しいですよね。

2008/03/01 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Mami  

本当に素晴らしいフォトエッセイでした。

どの写真も本当に素敵な笑顔で溢れていました!!
そして母への感謝の気持ちでいっぱいの
感動の一冊、元気が出る一冊でした!!
ハワイ島のほんわかした温かさ、自然の偉大さ、
たくさんのパワーを感じとれました。
久美子さん、紹介して下さって本当にありがとう!!




2008/02/29 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

自分の信念に基づいて心を込めて作品を作っていらっしゃるRieさんの弟さんの益々のご活躍を心から祈っています! 一生懸命頑張っている人達に乾杯!!!

2008/02/29 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

rie  

さーっそく読んでみますね!楽しみです。

そうですね、素晴らしいものは、一人でも多くの方に読んで見て頂きたいですよね!気持ちよくわかります。
私の弟はフリーカメラマンで、自分の信念に基づいて心を込めて作品を作っています。東京で一人頑張ってます。
いつも、弟の作品を一人でも多くの方の目にとまります様に!って祈ってますもの!

潤さんの作品もきっと多くのかたの心を動かすことでしょうね!





2008/02/29 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mikeneko-Yokoさん、じーんときますよね。私は涙をボロボロ流しながら読みました・・・

2008/02/29 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

mikeneko40  

本日ゲットしました。
ホントに綺麗で、かわいい!
母への感謝の気持ちが込められている
エッセイのように感じました。
親戚のおばちゃんみたいな気分で
ちょっとじ~んと来てしまいました。

2008/02/29 (Fri) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Terumiさん、私たちもPASSIONを持ち続けて生きましょうね。

2008/02/28 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Terumi  

kauluwehi
著者の熱いPASSIONを感じることのできる、とても素敵なフォトエッセイです。

2008/02/28 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD