一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

完璧!

Kīnā 'ole (キーナー・オレ)とはハワイ語で「完璧な」「完全な」「欠点のない」「完全無欠」という意味です。完璧な人間はいないけれど、そうなろうと日々努力することは大切ですよね。今すぐ、すべてを完璧にこなそうとすると無理が生じるけれども、人間は生涯かけて成長するものなので、向上心を持って暮らしたいものです。


Kīnā 'ole

Doing the right thing,
in the right way,
at the right time,
in the right place,
to the right person,
for the right reason,
with the right feeling...
the first time!



ポジティブな波動を伝えるために、ゆったり・のんびりとしたハワイ島東海岸のヒロよりアロハをこめて発信しています。
関連記事

2 Comments

Kumiko  

お互いがんばりましょうね。

2007/01/27 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Terumi  

日々向上心を持っていたいですね。
前進あるのみ・・・

2007/01/27 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ハワイの言葉