一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

お気に入りのストーリー

favourite story

世界中の高級ホテルにスパを持つLeading Spaのウェブページで見つけたキャッチフレイズ。写真の女性は、心身ともにリラックスさせて、小説か何かを読んでいるようです。

彼女の一番お気に入りのストーリーは、読んでいる小説ではなく、彼女の今の人生。 "Her favourite story is the one she's living right now."

関連記事

4 Comments

Kumiko  

このセリフを見つけたとき、あ~、これはいい!って思いました。ドイツ人の友達が、その友達がドイツの超豪華なホテルで仕事を始めたんだというメールに、そのホテルのリンクがあって、ドイツ語のサイトでチンプンカンプンだったので、サイトの中のリンクをクリックしてると、このスパのサイトに出会いました。色んなところに、いいメッセージがあるもんですね。

2008/07/09 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

mikeneko  

うまいキャッチコピーですね。
日々そう思っていたいです。

2008/07/09 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

最高! 嬉しそうなLilikoiさんの顔が目に浮かびます。

2008/07/08 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

今回の旅♪

まさしく久美子さん、
今回の旅がそうでした♪

贅沢するわけで無く、素朴なハワイを満喫!
ありがとうございました♪

2008/07/08 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉