一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

やらなければならないこと (エレノア・ルーズベルトの名言)

You must do the thing you think you cannot do.
できないと思うことをやらなければならない。
~Eleanor Roosevelt~

関連記事

2 Comments

Kumiko  

この名言は、ハワイ国立公園のボルケーノ・ハウスで見かけたんです。スナックショップで順番待ちだったときに、壁にかかっていたカレンダーか何かに書いてあったのに気づいたんです。いい言葉ですよね。

2008/08/01 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

守りに入ってる?

年をとると、自分を守ることを一番に考えます。
自分が 傷つく事から逃げることばかり考えます。

「You must do the thing you think you cannot do.
できないと思うことをやらなければならない。 」

悔いなく!の精神でやってきた私!
でもどこか、出来る事しか手を出さないできた私!
心に 矢が突き刺さった位
響いた 名言でした♪

2008/08/01 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉