一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ほのぼのさ

gone fishing先週、ビーチに行く途中、トイレ休憩を兼ねて小さなお店に立ち寄りました。そのお隣にあった車のパーツを売っていたお店の窓に「Closed! Gone fishing...」と書いてありました。

中を覗いてみると、もう何もありませんでしたから、完全に店じまいをしてしまったようです。「Closed! Gone fishing...」っていうのは、とても明るい書き方だなって思いました。
関連記事

6 Comments

Kumiko  

そうですね。心の余裕って大切ですよね。

2008/07/21 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

mikeneko  

ホントに・・・
皆さんの言うとおり
どんなときでも、ユーモアを忘れずにいられる
ちょっとした心の余裕は持っていたいです。

2008/07/21 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

さすが、Mamiさん!

2008/07/19 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Mami  

納得です。

苦しい時のユーモア、わかるような気がします。
そんな時に人をクスッと笑わせること私好きです♪

2008/07/19 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

あ~、なるほど、小さな楽しみ方を知っておくこと、そして苦しいときのユーモア。ほんと、そうですね。今、大きくうなずきながら書いています。

2008/07/19 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

white cat  

生活の中で、小さな楽しみ方を知っていることって
たとえ辛い時でも、何かの潤いを与えるくれるのでしょうね。
苦しい時ほどユーモアって必要だなと感じる今日この頃です。

2008/07/18 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事