一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ナチュラルな衣装や道具

hat先週ビーチへ歩いていく途中、次女が見つけた帽子です。枯れた葉っぱで作ったものですが、誰が作ったのでしょうか。なかなかセンスよく作ってありました。

ココナッツの硬い殻が二つに割れたものを見つけて胸にあててみたり、それを打ち合わせて馬が歩くような音をたててみたり・・・ナチュラルな衣装や道具が沢山あって面白かったです。

関連記事

2 Comments

Kumiko  

ロビンフッドの帽子っぽいですよね。

2008/07/21 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Mami  

とっともキュート♪

誰かか゛作って置いていったもの?
枯れた葉っぱから帽子を想像するなんて!!
女性かな男性かな?子供かな大人かな?
いろんな発想をするのって楽しいですよね♪
そしていろんなことに興味を持つことは
大切なことですね。

2008/07/21 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事