一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

自分であることの大切さ

who I am

これも歯医者さんの待合室で読んだ雑誌にあったものです。

Instead of dreaming about who I want to be, I enjoy who I am.
誰のようになりたいと夢をみるのではなく、自分であることを喜びます。

世界で1人しかいない自分、ユニークな自分・・・
自分であることの大切さを忘れないようにしたいです。
関連記事

6 Comments

Kumiko  

自分らしくいれると、心地がいいですよね。

2008/07/30 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

ほんと、そうですねぇ。
私も人と同じがイヤだったので
自分らしさを大事にしたいって思っていました。
好きになれる自分でいたい・・・そうありたいです。

2008/07/30 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

変わった人間であることに誇りが思えるようになりました。そうですね、そう思える環境だということは、ありがたいことですね。

2008/07/29 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

mikeneko  

私も、私が好きです♪
今はそう思えます、そう思える環境に感謝です。

2008/07/29 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Mami  

自分大好きな私。

よく人から、"また自分を誉めてる"と笑われます。
いつも反省ばかりの毎日ですが、
自分、大好き人間なのです♪
今の自分を大切にしたいと思うのです。
お気楽な人生を送っているように見られて
しまうのですが、誰にでもありますよね…
どん底な時期。だれにも話したことがない秘密の部分。
いやな自分もたくさん見てきたけど、それも私…。
ちょっと変な私ですか、大好き♪

2008/07/29 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

世界で私1人♪

素敵♡ゾクゾクしました♡
私も私1人!
巡り会える誰かもその人1人!
誰でもないたった1人の私♡
誰でもない巡り会えるたった1人のあなた♡

みんな代わりになれない1人♡

2008/07/29 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉