一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

幸せな人というのは・・・(レオン・スエネスの名言)

Happy are those
who dream dreams
and are ready to pay the price
to make them come true.

幸せな人というのは、夢を夢見て、
その夢を実現させるための代償を払う準備ができている人である。
~Leon J. Suenes~

関連記事

3 Comments

Kumiko  

「自分の力を信じること」って大切だなって、私も、そう思っています。

2008/08/06 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

mami  

いろんな苦労をたくさん、たくさん乗り越えて
夢は実現出来るのでしょうね。
その辛さに耐えることのできる
精神力、忍耐力、そして健康であること
すべてが備えられていないといけないような
気がします。いつも冷静に自分を
見つめることができる精神力を持ち続け、
夢を実現させる自分の力を信じていきたいです。

2008/08/06 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

言葉にならないくらい私もそう思います♡

2008/08/06 (Wed) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉