一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

誇りと自信

自分の長所と技術に誇りと自信を持つ。


関連記事

4 Comments

Kumiko  

自信が揺らいでしまうことがあります。でも、そんなときこそ、積極的に自分を励まして、積極的な思考を働かすようにしないといけないんだなって、特に最近思っています。

2008/08/13 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

み~な  

自分の長所が見えないばかりか、
自己を全否定していた時期があります。
何も見えなかったあの時期に比べたら、
今は少しは見えているかな(笑)
でも長所をしっかりと見つけて、自信を持つ事は
なかなか難しいですね。

2008/08/13 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

できる!って信じることって大切なのですね。

2008/08/13 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

自分って見えないのですよね♪

自分の事、嫌なところは
次々出てきますが・・・
自分に、何が出来る?
結構見えないのが、自分!

本当は欲があって、良くなりたいのに
長所を伸ばし、技術を身につけたいのに・・・
出来ない!ではなく、
自分探しを!何か出来る事を!
頑張ろう♪
Kumikoさんありがとう(^_-)-☆


テンプレート新たに♪
爽やかなブルー素敵ですね♪

2008/08/13 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事