一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

やりたいことについて話す (W・クレメント・ストーン)

Tell everyone what you want to do
and someone will want to help you do it.

皆に何をしたいのか話しなさい。
そうすれば誰かがその手助けをしてくれるでしょう。
W. Clement Stone

関連記事

2 Comments

Kumiko  

まゆみさんへ、

人って支え合って生きているのですね。

2009/02/04 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

こんにちは~御無沙汰してました。
Kumikoさん、いつもありがとう♪
こちらで出逢う名言に、ひとり「うん、うん、」って納得しています(*^_^*)
伝えなければ気がついてもらえないことって多いですよね。
人は決してひとりで生きていけるものではないですもの。
言葉に出して言わなければ伝わらないことも・・・
助けを借りながら、自分の能力もまた伸ばせるし
人に何かをさせていただけるように成長するのでしょうね(^^)

2009/02/04 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉