一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

幸せになるには (W・クレメント・ストーンの名言)

To be happy, make other people happy.
幸せになるには、人を幸せにしなさい。
W. Clement Stone

関連記事

4 Comments

Kumiko  

Rieさんへ、

そうですよね。接する人たちが幸せだと、伝わってくるし、そこから幸せをもらえますよね。

2009/03/28 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

rie  

しあわせ☆

周りの人が、家族が、友達が幸せだったり、
元気だったり、笑顔でいるのを見れるのが、
私も嬉しいなぁ~
と思う今日この頃です。
幸せわけてもらってます。

2009/03/28 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

マダムみこさん、

こんにちは。なかなか返事ができなくてごめんなさい。マダムみこさんのブログへのリンクを貼りましたよ。これからもよろしくお願いしますね。

ぜひ、いつかお会いできるといいですね。

2009/03/25 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マダムみこ  

こんにちは!

真実の言葉ですね!
難しいことですが、私も日々心掛けています。

先日、初めてリンクの件でメールしたものです。
あのコメントメール、無事届いたかなって
ちょっぴり心配しています(^^;)

昨日、こちら(宮崎)でhonokaa boy観てきました。全ての想いが風になって心の中を吹き抜けて
いくようでした♪

オアフには数回行ったことあるんですが、
ハワイ島、ホノカアにも是非行ってみたくなりました。その際は是非ご案内をお願い致します(^^)

2009/03/25 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉