一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ハワイ島ヒロ: デンマークからのエリート・チーム (その9)

Denmark elete team 1

デンマークのAcademy of Physical Education in OllerupからのThe Elite Team、2008年度のパフォーマンスとワークショップのツアーは、カナダ、アメリカ本土、そしてハワイ。10月14日、ハワイ島ヒロのAfook-Chinen Civic Auditoriumでパフォーマンスがありました。

デンマークの旗をあげてマーチして登場です。デンマークの国歌を歌ってくれました。(私といえば、感動のあまり、この出だしのところで、もうじ~んとしてしまい、涙いっぱでした。)

女性のエレガントな体操・・・

Denmark elete team 3

男性のたくましくスリル満点のタンブリング・・・

Denmark elete team 2

 
うっとりと見惚れる優しい動きや、スリル満点の動き、ロマンチックでセンシュアルな踊りもあり、変化に富んで面白かったです。 私が好きなTainted Loveという曲に合わせた踊りもあり、なんとPirates of the Caribeanをテーマにしたものもありました。

Denmark elete team 4

コミカルな場面もあり・・・何日か前に習ったフラも上手くアレンジして組み込んでくれて、 最高に素晴らしいパフォーマンスでした!

Denmark elete team 5

 

関連記事

4 Comments

Kumiko  

Lilikoiさんへ、

私も楽しみにしていま~す。

2008/11/16 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

ふふっ!
Bobby!よく似合ってましたよ♪
カッコ良かったです♪
12月いっぱいおしゃべり出来ること楽しみにしてま~す♪
宜しくです(*^_^*)

2008/11/15 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Lilikoiさんへ、

Bobbyは柔術着が似合いそう。

2008/11/14 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

素敵♪
私は今フラを習ってるから、フラが目に入ること多いですが
どこの国にも色々な伝統芸能がありますよね♪
最近生の演奏会を聞くことがあって、やはり感動ものでした\(^o^)/
デンマークからのワークショップ♪
良かった事でしょうね♪
写真から伝わってきますよ♪
実際に見たら感動なんだろうなぁ~♪

そうそうBobbyさんが習ってる柔術!
カウアイで稽古場に連れて行っていただいて
見せていただいたこと思い出しました(*^_^*)
柔道着姿を見るのは久々で感動しちゃいました♪
日本に居ても縁がなかったら見ることないですものね!

何でも興味が持てるって、幸せなことなのですね♪
色々なものを遠くに居てこうして見せていただけるなんて
有難いことです、
本当にありがとうございますKumikoさん(*^_^*)

2008/11/14 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事