一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

Do something good every day.

do something good


毎日何か良いことを行いなさい。

関連記事

6 Comments

Kumiko  

Rieさんへ、

心のこもった挨拶とか笑顔もでしょうね。

2008/12/06 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

み~なさんへ、

明日の自分のためにですね。何かいいことすると、回りまわって自分のところにもいいことが起きるのですよね。

2008/12/06 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

rie  

スタバのカップなかなかイイですよね!
何気ない一言が。
毎日小さい一つでも良いことしたいですね~
その積み重ねが大事かな~!

2008/12/06 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

み〜な  

駅前にはスタバとドトールコーヒーがありますが
なぜかいつもドトールで買ってます。
日本のスタバのカップにも書いてあるんでしょうか…

今日の良い事は明日の自分のため・・って言葉を聞いたことがあります。

日々感謝の気持ちを忘れずに、
たとえ小さな事でもいい事をしたいですね♪

2008/12/06 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Lilikoiさんへ、

スタバのカップに書いてあるメッセージって、満更でもないものが多いんですよね。気に入ってます。

2008/12/05 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

わ~!いい言葉♪
毎日生かされていることの
大切さを、感謝を、表す絶好の表現ですね♪

もしかしたら、自分勝手な良いことも
あるかもしれませんが・・・
毎日過ごせる感謝の印を表す努力を
していきたいです(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/

2008/12/05 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉