一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

今の私

今の私が一番好き。
10年後も、20年後も、30年後にも、
そう思える私でいたいです。

関連記事

10 Comments

Kumiko  

Mikenekoさんへ、

Mikenekoさんの言葉、素敵です!

2008/12/23 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

ちゅちゅろさんへ、

私の場合、特に40歳を過ぎてからは、今までよりも、自分という個の認識が高まったようで、人の目を気にすることなく、自分らしく、ありのままの自分でいることに、心地よさというか、快適さを感じるようになったように思います。

ちゅうちゅろさんが、以前のようになれますように、遠くからですが応援していま~す。

2008/12/23 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

mikeneko  

今の自分 すきです!!

2008/12/23 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ちゅちゅろ  

本当に

そうですね。私も少し前はそう思えていたんですけど、今はスランプ中です。
早く、「なんと言われようが今の自分がすきなのよね~」といえる自分に戻れるようがんばります♪
この気持ちを思い出させてくれてありがとう、Kumikoさんi-236

2008/12/23 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Lilikoiさんへ、

「歳を重ねている、今この瞬間!」 って、とても素敵な表現ですね。まさにそれ!ですね!

2008/12/23 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Rieさんへ、

とてもチャーミングなRieさん。もし私がRieさんだったら、自分のこと、ただ好きなだけでなくて、大好きになっちゃいます!

2008/12/23 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

mamiさんへ、

そうだ、「自分を大切に」ですね。とても大切なことですよね。

2008/12/23 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

私も♪
歳を重ねている、今この瞬間!
ず~っと自分を好きでいたいな>^_^<
でもちょっと、自分が嫌な時も・・・
でも時が過ぎると
そんな自分もあったなぁ~って(^_-)-☆

皆さんが宜しくって>^_^<

2008/12/23 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

rie  

素敵な気持ちですね!
私も、そう思いたい、そうでありたいです。

2008/12/23 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

mami  

どんなときも

その時、その時の自分をいつも好きでありたい、私もそう思います。
今考えるとたしかに後悔してしまうこともたくさんあったけど、それも自分。
そしてその時の自分を愛おしく思えるようになりました。
だから今は自分大好き。
悩んでる私、怒っている私、笑っている私、今の自分を大切にしていきたいです。

2008/12/23 (Tue) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事