一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

裏庭の訪問者 (2)

Chikens in our backyard

最近、我が家の裏庭にニワトリが遊びにきます・・・というか、芝生を突付きにきます。この4羽のふっくらとしたニワトリたちを見ると、以前よく見かけたアヒルたちを思い出します。(とても可愛いアヒルたちだったのですが、噂によると、近所の犬に襲われてしまったそうなのです・・・)

以前のアヒルたちもそうなのですが、このニワトリたちも、近所の誰かが飼っているもののようです。

関連記事

4 Comments

Kumiko  

み〜なさんへ、

ハワイ島ヒロ近辺は、商業地からちょっと離れたら、田舎の住宅地って感じで、そこからちょこっと離れると、本当に田舎って感じですよ。

2009/03/12 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

み〜な  

ホント・・メタボ気味の鶏さんですね(笑)
アヒルや鶏が放し飼いになっているなんて、
とても素晴らしい環境ですね♪
芝生や後ろの木々を見ても、
私の近くでは見られない風景です。
それが「庭」だなんてビックリしてます(*^^*)

2009/03/12 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mamiさんへ、

そう、とってもふっくらしていますよね。ついつい、「おいしそうな」ニワトリだなって思ってしまいました。

2009/03/12 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

mami  

プクプク。

すっごく、ふっくらしたニワトリさん達(笑)
お隣のお家に遊びに来るのも、
なんともハワイらしい光景ですね!!

2009/03/12 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事