一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ハワイ島ヒロの食べ物: チャーハン

Poke Fried Rice

ハワイ島ヒロにあるThe Isles CafeのPoke Fried Rice with Tossed Salad 

 

関連記事

4 Comments

Kumiko  

Mamiさんへ、

> チャーハンの上にある厚焼き玉子(名前は知りませんでした)は、最初からのっていましたよ。

2009/03/19 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mamiさんへ、

チャーハンの上にある厚焼き玉子(名前は知りませんでした)は、最初からのっていましたよ。

2009/03/19 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

mami  

???

この前からとっても気になっていた、
チャーハンの上にある厚焼き玉子。
これは最初からのってるんですよね~(笑)
日本では絶対にお目にかかれない感じが
とってもハワイっぽいな~と思ってしまいました。

2009/03/19 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

み~な  

チャーハンがおにぎりになっているみたい。
ハンバーガーの入れ物のようなものに入っていて
食べやすそうですね。
厚焼き玉子に入っているのは海苔でしょうか・・
外国の方は日本の海苔が「カーボン紙」のようで苦手と聞きました。
ハワイの方はだいじょうぶなんですか…。

2009/03/19 (Thu) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ハワイ島の食べ物