一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

クリーミーな花の香り (Gardenia)

Gardinia

我が家のクチナシの木は、今たくさん花を咲かせいます。
クリーミーな良い香り・・・
このアロマはlove, peace, spiritualityに効果があるものだそうです。

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

Lilikoiさんへ、

私は、このタイプの八重咲きのクチナシを見ると、なぜだか日本を思い出します。それから青いイモムシ。いやですねえ。ケムシとかイモムシが苦手な私は、クチナシは虫が付いているイメージが強く頭に焼き付いてしまっているのです・・・ でもハワイでは安心。大丈夫、イモムシがつかないのです。花には黒い小さなアリを小さくしたような虫が沢山いますけどね。私はそれは全く平気です。

2009/05/08 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

Kumikoさんのお宅のくちなし
見せていただきましたよね(^_-)-☆
私も欲しくて
買ってきました\(^o^)/

お庭に植えました(*^_^*)
ハワイの香りがお庭から・・・

ハワイに飢えてる私です)^o^(

2009/05/08 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事