一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

爽やかな花の香り (Lemon blossoms)

Lemon blossoms

裏庭にあるレモンの木。
今沢山花を咲かせています。青い実も沢山なっています。
花の香りはとても爽やかな香り。

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

マダムみこさんへ、

不思議なつながりですねえ。これからもよろしくお願いしま~す!

2009/05/13 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

マダムみこ  

くみこさ~ん♪

今、京都へ来ています♪
なんと久美子さんのブログを知ったきっかけになった「禅文化研究会」の方々にお逢いしてきました。
歓待されて嬉しかったですよ~

そして、鞍馬がご縁でレイキの霊授を受けました。
そのきっかけのお弟子さんが「久美子」さんという方。またその夜お逢いした、町屋暮らしの建築家・料理家のご夫妻の奥さまも「久美」さん。

こころで繋がった方々が皆「久美子」さん!
嬉しくて、思わずコメント欄ですが書かせていただきました。
旅先にて失礼しましたv-238

レモンの爽やかな香りもこちらまで漂ってきましたよ~v-22

2009/05/13 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事