一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

決意すること(トミー・ラソーダの名言)

The difference between the impossible and the possible
lies in a man's determination.

不可能なことと可能なことの違いのは
人の決意にあります。
Tommy Lasorda

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

mamiさんへ、

3ヶ月の間に4つも試験があるのですか? うひゃ~、聞いただけでも冷や汗。(テスト嫌いの私の反応)

頑張ってくださいね。応援してます!

2009/06/12 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

mami  

決意!!

この言葉、私の心にグサッ!ときました。
実はこの3ヶ月の間で4つの試験を受けなくてはいけないのです。
勉強しなくては…と思いながらも
ずるずると日々が過ぎていっています。
可能にするにはそれなりの強い決意が必要なんですよね。
来週の試験、絶対に合格しますね!!
合格したら久美子さんに報告します!!

2009/06/12 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉