FC2ブログ

一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

娘と2人で楽しい旅(サンフランシスコ): 3日目 その5

「世界一曲がりくねった道」の後、再びケーブルカーに乗ってホテルの近くまで戻りました。坂道を歩いた直後、私は仕事がらよく歩いているので平気でしたが、長女は脚がガクガクするって言っていました。マッサージが必要だったかな。到着日から気になっていたのですが、ホテルの近くにこんな看板がありました。「マッサーヂ」・・・誤字なのでしょうか、それとも意味あってなのでしょうか。

Massage in San Francisco

ホテルに戻る途中、ホテルの近くにあるBoudinに立ち寄りました。何回かこのお店の前を歩いて通ったのですが、皆美味しそうに食べていたので、そのたびに気になっていたのです。

Boudin on O'Farrell St. 

クラムチャウダーとサワドーブレッドとシーザーサラダ。私は余りお腹がすいていなかったので、ちょこっとだけおすそ分けしてもらいました。

Clam Chower at Boudin

この後は、ホテルに戻って、お・ひ・る・ね。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

 

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 旅行記 サンフランシスコ 2009年