一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

娘と2人で楽しい旅(サンフランシスコ): 4日目 その2

シャトルでなく、リモジンで空港に着たので、早く到着しすぎました。まさかあんなに飛ばして運転するとは思っていませんでしたし・・・

これは空港で見かけたポスター。エコノミー・プラスという席で、足元がゆったりとしているとか。

United Airlines Economy Plus 

"Who wants more legroom?"と聞かれて、皆いっせいに"Me!"と手ではなく足を上げています。

Mexican Food at San Francisco Airport

時間が十分にあったので、お土産を買ったり、ランチを食べたり・・・ 何を食べたかというと、またメキシカン! Andale Mexican Restaurantのチキンが入ったケサディヤ。とっても美味しかったです。

Jarritos

飲み物はメキシコ産のJarritosというソーダ。普段ソーダは飲まないのだけれど、初めて見るソーダなので、挑戦してみました。美味しかったです。

いよいよ搭乗時間。なぜか私達の名前が呼ばれました。一緒に座れるように席が変ったとか・・・ チェックインしたときには、マシーンを使ったので、もしかしたら、何か押し間違えて離れた席になっていたのかな?

でも、ありがたいことに、席が隣り合わせだっただけでなく、エコノミーからエコノミー・プラスになっていました。はい、あのポスターで紹介されていた席です。おもしろいポスターだったので、カメラでパチリ!

Who wants more legroom?

Who wants more legroom? Me! あ~、誰ですか、こんなことやってるのは?

Me!

すみません。うちの娘でした。親のしつけが悪いもので・・・(笑) 実はさっき撮ったポスターと同じようにしている人の写真がどうしても欲しくて、ね~お願い、やってやってとお願いしちゃいました。

それにしても、よくそんなに足が上がるものですねえ。子供のときから体が柔らかいのです。私はその逆です。昔も今も硬い!

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

ビッグアイランドのマナが効いたノリ・・・それプラス、体のどこかに潜んでいる関西人のノリがでるのかな?

2009/08/03 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

paradiseprinting  

最高のカップル(母娘)だね!

ノリのいい仲良し親子。いや姉妹ですね。なんかいいですよね。ハワイ、ビッグアイランドのマナが効いているのかな?

2009/08/03 (Mon) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 旅行記 サンフランシスコ 2009年