一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

Laugh and the world laughs with you.

Laugh and the world laughs with you.

 笑えば、世界中の人たちがあなたと一緒に笑います。
いびきをかけば、あなたは一人ぼっちで寝ます。

(このサイン、我が家の誰かさんにぴったり・・・)

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

Mamiさんへ、

広まるだけでなく、自分にも返ってくるのですよね。

2009/09/29 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

mami  

ほんと、そうですよね。
笑顔には笑顔が返ってきますよね。
明日も忙しい一日になりそうですが、
「笑顔」を忘れないように!!
明日の目標です!!

2009/09/29 (Tue) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 未分類