一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

夕暮れ時のサドルロード

Saddle Road at Dusk

2009年7月20日の夕暮れ時
サドルロードを標高2000mからヒロに向かってドライブ中
東の空は優しいピンクと白と淡い灰色

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

Rieさんへ、

こういう色合いのキャンドルですか。素敵ですね。自然から得たインスピレーションをもとに、何かを創造するっていですね。

2009/09/03 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

rie  

きれいな優しいピンクと白と淡い灰色ですね~
うっとり見とれちゃいますね!
私も8月22日、山梨県の高根とゆう所で
同じ様な空を眺めました。
あまりにも美しく、車を停めてぼーっとしてました。
夕焼けが闇夜に染まり、月がみえて。
素敵な時間でした。
それをキャンドル作家の友人に話たら、
同じ空をみていて。
その友人が作ったキャンドルに、
このグラデーションキャンドルがあるんです。
灯すのがもったいない位。
今度ハワイ島に持っていきます。

2009/09/03 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事