一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

カウアイ島のIshihara Market

Ishihara Market

私が住んでいるハワイ島にも日系人のお店がたくさんあるけれど、
カウアイ島にも・・・
ほら、これはIshihara Market。
カウアイ島のワイメアにあります。

店員さんが着ているユニフォームのTシャツの背中のデザインです。

Ishihara Market Uniform

そこのお店のチョリゾ・ムスビというものに挑戦してみました。
ポルトガル・ソーセージにちょっとにていました。

Chorizo Musubi

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

mamiさんへ、

何年か前にボビーに連れていってもらったときに、いろいろと美味しいものを色々と選んでくれたのですが、ポケも含まれていたかもしれないです。

2009/10/18 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mami  

行きたいな~

私も何度かこのスーパーに行きましたよ。
ここのポキおいしいですよね~
ランチを買ってポリハレで食べました。
懐かしいな~!!

2009/10/17 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事