一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

カブトガニの海から「ハート」のおすそわけ

horseshoe crab

今月、子供のことで気をもんだりと落ち込んでいたときに、カブトガニがすんでいるコネチカット州に住んでいらっしゃる岸本さんからメールをいただきました。 「ハワイ島でお会いしましょう」のブログを通してお便りをいただいたのです。あ~素敵な出会い。

ザトウクジラの夢をよくみるという岸本さんから、ハートのおすそ分けをしていただきました。ほら、この写真を見てください。偶然にしてはあまりにもパーフェクトなハートですよね。ありがたい!岸本さん、ありがとうございま~す!

Heart


関連記事

2 Comments

Kumiko  

mamiさんへ、

偶然なんだそうです。すごいですよね。とてもラッキーなハートです。

うちは日本でいう高3と高1の年齢の娘が2人・・・なんだか代わり番こに親の気をもむような
・・・って感じですよ。

何かあるごとに、しっかりと会話をしますが、普段は毎日忙しくて、しっかりと会話ができていないんですよ。

2009/10/24 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

mami  

最初読んだときにはわからなかったのですが、
このハートは偶然出来たものなんですね!!
こんなパンが焼きあがると幸せになれそう。
私もなんだかほっこりしちゃいました。
ところでうちにいる高2も何考えているかわかりません。
久美子さんはしっかりと会話をされるのですか?

2009/10/23 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事