一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ハワイ島コナ沖の海洋深層水「コナ・ディープ」

Kona Deep

明治製菓から発売されている海洋深層水「Kona Deep」の
キャンペーンガールとして選ばれたフラが踊れる女性達。

ワヒネ(18歳から35歳) 
グレイシャス(36歳から50歳)
クプナ(51歳以上)
3つのカタゴリーのオーディションがあったそうです。

グランプリに選ばれたキャンペンガールたちは
11月にハワイ島ワイコロアで開催されたモク・オ・ケアヴェの日程に合わせて
ハワイ島旅行をしました。

ハワイ火山国立公園とワイピオ渓谷の案内をさせていただきました。
フラの雑誌「フラレア」さん、明治製菓さん、ありがとうございます。

 

絶えず地球を巡回している深層海流。
ミネラルや栄養素を沢山含んだ深層海洋水をハワイ島コナ沖で取水しています。

 

関連記事

4 Comments

Kumiko  

mamiさんへ、

この水を使って日本酒や焼酎や梅酒を作っているのですか。知らなかったです。お味のご報告、楽しみ
です!

2009/11/27 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

mami  

あ~このお水は…

昨日、会社の女の子がお客様にチラシを
もらっていたのが、たしかこのお水を使って
作られている日本酒、焼酎、梅酒でした。
そういえば久美子さんのブログでこのお水を
見たな…と思い、すぐに注文!
お味の報告、またしますね~

2009/11/27 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

すぴままさんへ、

私の娘はいないですよ。この3人の女性たち、とても素敵な人たちなんです。キャンペーン中も、その後も、彼女たちの活躍を応援しています。

2009/11/22 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

すぴまま  

Kumikoさん、どうも~
3人のフラガールの中にお嬢さんがいらっしゃいますか?
もしそうなら日本にもキャンペーンで来られるのかしら。
そうなら絶対応援しなきゃ!

マグロ料理、今の時間に見たのは失敗。
お腹すきました(笑)

2009/11/22 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事