一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ビールを飲んでハワイ語を学ぶ・・・

Kona Brewing Co. Beer Bottle Cap

コナ・ブルーイング・カンパニーは
ハワイ島コナの地ビールの会社
KONA BREWING COMPANY

ビールのキャップの裏面にはハワイ語が書いてあります。

Hawaiian Word on Beer Bootle Cap


色んな単語が書いてあって面白いです。


Drink beer and learn Hawaiian words


関連記事

2 Comments

Kumiko  

Yumiさんへ、

私も昔、ハワイから日本へビンを持って帰りました。3年ほど前にオーストリアに行ったときは、そこで飲んだソーダが美味しくて、そのビンをハワイに持って帰ってきましたよ。

2010/01/22 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Yumi  

わあ!しらなかった!!
今度はキャップも持って帰ってこなくちゃ!
(ビンは持って帰ってきました(笑))

2010/01/20 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 未分類