一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

クリスマスの飾り物 2009 (スノーマン)

Christmas Ornament


毎年クリスマスの季節になると、新しい飾り物を買います。この金属製の飾りはスーパーマーケットで見つけました。


色合いがとても気に入りました。そして描かれているスノーマン。スノーマンの絵の飾りを集めています。


丸いベルはカラカラカラという音がします。バスルームのドアにつけました。スプーンはマグネットを付けて冷蔵庫のドアにに飾りました。


近所の人のヤードセールでは、スノーマンのデザインのお皿を見つけました。


Christmas Plate

 

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事