一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ハワイのフットウェアのあれこれ

Footwear in Hawaii 1

ハワイの地元民の足元を観察してみると面白いです。
なんだってありえるって感じ。
夏でも冬でも「ラバ・スリッパ」は欠かせないです。

Footwear in Hawaii 2

靴を履かないわけではありません。
ブーツを履いている人もいます。

Footwear in Hawaii 3

朝夕ひんやりしますから、そんな時にはブーツはぴったり。
だけど暑い日にもブーツを履いているってこともあります。

靴下を履いてスリッパを履いている人もいます!

 

Footwear in Hawaii 4

こんな足元は、何度見ても笑ってしまいます!
さすがに、お出かけの時には、この格好ではありませんが・・・
でも全くありえないわけではありません。


これらの写真は、今年の冬、
我が家のカーポートでピンポンをしていたときのサンプルです。


どれが誰の足だかはナ・イ・ショ。 

関連記事

6 Comments

Kumiko  

さとゆみさんへ、

明けましておめでとうございます! 大晦日、こちらも満月がきれいに見えました。 ぜひまたお会いしたいです!

2010/01/05 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

さとゆみ  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ハワイイの人たちのマイペースさが足元にもあらわれていて、笑っちゃう反面うらやましいです。
わたしも東京でもそんな風にありたいです。
大晦日、東京でも満月がきれいに見えました。
また会えるのを楽しみにしています。
すばらしい年でありますように☆ALOHA♪

2010/01/05 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

スピママさんへ、

明けましておめでとうございます。夏でも冬でも、色んな格好の人たちがいて面白いですよね。私なんかも、一年中フリースを欠かさず持ち歩いています。

2010/01/04 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

すぴまま  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご家族揃っての新年、楽しそうで羨ましいです。
美人のお嬢さん達、素晴らしい!眩しいくらい!

ハワイの足元レポ、楽しいです~♪
そう言えば初めてロスに行った時に私は暑くて
半袖Tなのにダウンを着てる人をみました。
その人が快適で良いと思う事は尊重されるのですね。良いなぁ~

2010/01/04 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

み~なさんへ、

5本指ソックスにサンダル、おかしいですよね。でもね、指の分かれていないソックスでのときもあって、もっと笑えますよ。

2010/01/04 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

み~な  

誰の足なんでしょうね~
気になります(*^^*)
何と言っても5本指ソックスにサンダルは笑えます(笑)

東京では私の若い頃とは違っていつの季節でも
ブーツ履いている若者がいます。
もちろんボアタイプではありませんが、
それでも蒸れそう(笑)

2010/01/04 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 未分類