一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

「きれいになること」

廣瀬裕子さんの新しい本です。「すべてのものは、時間とともに変化します。"生きている" ということは、そういうことです。変わりつづける時間に逆らって生きていくより、時間の波に乗って、気持ちよく、楽しく、生きていったほうが、手にしている時間はゆたかになると思います。人生を愛し、歳を重ね、やるべきことをやり、自分らしい「きれい」のなかで、わらって時間をすごすこと。」これは、この本の「はじめに」からの抜書きです。なるほど・・・って思うことがいっぱいの本です。


kireininarukoto 

きれいになること―Natural Care Life
廣瀬 裕子 (2007/05)
ブロンズ新社

この本の詳細を見る






ポジティブな波動を伝えるために、ゆったり・のんびりとしたハワイ島東海岸のヒロよりアロハをこめて発信しています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD