一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

久しぶりに・・・

Kaunaoa Beach 022010

先月ひさしぶりにビーチに行って、ゆったりとした時間を費やしました。
何ヶ月ぶりだろう・・・、ひょっとすると約1年ぶりかも・・・

Rainbow in Waimea 022010 

行きも帰りも虹が見えました。
これは帰り道に真正面に見えた虹です。

 

関連記事

4 Comments

Kumiko  

kayoさんへ、

どういたしまして。温かい日差しと、爽やかな風もブログでお届けしたいのです。

2010/03/17 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

kayo  

とっても素敵な風景を見せていただいてありがとうございます☆虹出てくれないかなぁ・・

2010/03/15 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

mamiさんへ、

はい、虹の上は暗い色をした雲ですよ。

2010/03/15 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

mami  

癒されます。この景色…。
こんな海を見ながらぼーっとしたいな。
下の虹の写真、上は雲ですか??

2010/03/15 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事