一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

のんびり日向ぼっこ

Honu 022010

久しぶりにホヌ(アオウミガメ)が日向ぼっこしている海辺で
のんびりと潮風を受けてリフレッシュしました。
忙しい毎日が続いていると、それが普通になってしまいがち。
休みの日になると、家の掃除や洗濯や雑業が一杯で、
なかなか外でのんびりすることがないです。
でも、久しぶりにだからこそ、喜びも感動も一層大きいです。

 

 
関連記事

6 Comments

Kumiko  

九ちゃんへ、

リンクありがとうございます! 九ちゃんのブログの写真を通して、日本の自然の美しさや面白さを楽しませていただいています。これからもよろしくお願いしますね。

2010/03/17 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

mike-bakuさんへ、

波の音を聞きながら、お昼寝中のウミガメを見ると、の~んびりとした気分になりますね。

2010/03/17 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

kayoさんへ、

外で単にぼーっとすることって、たまには必要ですね。

2010/03/17 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

九ちゃん  

ご無沙汰

こんばんは! で良いのかな~?

ノンビリした雰囲気を感じる素敵な写真です♪

これスッポンじゃない、ウミガメじゃん。
アオウミガメでしたね(^O^)
持ち帰って鼈甲に・・・・(^_^)

さて、本題に。
先日貴女にお世話になった方から当方のブログにご訪問いただきました。
あの有名な美男俳優と同じナガ○○ガワ・・・(^_-)の本名も記載されています。
ん~で、そちら様のタイトルは伏せますがハンドルネームは「minor」様です。

こちら様がリンクされてるとは、チ~ッとも知らず。
 ワタクシもこちらのブログをリンクさせて頂きますぅ。
でないとfc2訪問者リストから削除されそうなので(^O^)

ここまで記入し、「このブログをリンクに追加」をプッチと・・・・消えてしまいました(>_<)
ドジな元少年です(^_^)

2010/03/17 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mike-baku  

私も、少し忙しかったところから
脱出。
このお写真で、ホッと一息。
そろそろ海を見に行きたいです。
こんな大きなカメに出会えるなんて、
やっぱり素敵なところですね

2010/03/16 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

kayo  

kumikoさん久しぶりにリフレッシュ出来て良かったですね♪私も今日休日なので本当はやらないといけない事だらけなのになんだかやる気になれず(汗)
朝からウダウダしていたらもうお昼になってしまいました.
反省m(__)mkumikoさんのブログを拝見しているとますますハワイに憧れてしまいます☆

2010/03/15 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事