一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

踊り

Daning Tahitian


ハワイの踊りであるフラを習っている次女は、タヒチの踊りも教わっています。2010年1月に日本の高校生が研修旅行でハワイ島ヒロに来たときに、お互いの特技を少しですが披露しあいました。

関連記事

4 Comments

Kumiko  

Kayoさんへ、

ありがとうございます。是非いつかお会い出来るといいなぁー。

2010/04/17 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kayo  

kumikoさん、こんばんは~♪
本当に!美人のお嬢様たちで私だったら自慢しちゃいます☆憧れのフラを軽やかに笑顔で踊られて素敵です。楽しそうでいいな☆kumikoさんのブログを拝見する度にハワイへの憧れが強まってしまいます。なんかたまにとげとげしくなってしまって余裕が無くなってしまう心が画像を見せていただくだけでも癒されるのに実際にその風景を見る事が出来たら全てに優しい気持ちになれそうな気がします☆
&kumikoさんにも会えるかなぁ~なんて夢が膨らみます(笑)

2010/04/17 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Minorさんへ、

レストランでアルバイトをしていますよ。

2010/04/16 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

minor  

こんばんは。

 ホテルでアルバイトをしていると言われていたお嬢さんですね。
 お姉様と同じく美人ですね。

2010/04/16 (Fri) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事