一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

「クラゲ」

Young at Art 2010

通っている高校の陶芸のクラスで、次女はクラゲを作りました。先生がその作品をとても気に入ってくださったそうで、ヒロで開催された「Young at Art 2010」で展示していただきました。

Jellyfish by July

場所はダウンタウン・ヒロにある旧警察署。古い建物ってとても素敵です。

Old Police Department

 

 

関連記事

2 Comments

Kumiko  

Rieさんへ、

え?Rieさんがクラゲ?どこがどう似ているんだろう・・・って今、Rieさんの姿、動作、などなどを頭に浮かばせながら書いています。う~ん、強いて強いて言えば髪の毛が長いところ?そこがクラゲの触手に似ている?う~ん、これも無理があるなあ~。

2010/04/15 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

rie  

うわぁ~~素敵!
これが陶芸?!と、今までの陶芸のイメージ(乏しい私の頭の中では、陶芸=湯のみ茶碗とかでした)が払拭され、新しいイメージが入ってきました。
クラゲの頭の部分、神秘的な色合いですね。
何かクラゲの想いがありそうな・・・・
そう。昔、ある人に私、「クラゲ」と呼ばれていたのを思い出しました(笑)

2010/04/15 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事