一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ミニ家族旅行: ホノルルへ (6)

At the swimming pool 

プールサイドで怪しい男を発見!
冗談です。我が相棒です。
駐車違反で車を引っ張っていかれそうになり、罰金も払い、
プールでストレス解消中。

Nap Time 

若者たちはビキニを着て太陽の日差しを浴びているのに対し、
母とおばさんは、とても対照的な姿。

Synchronized Swimming? 

シンクロナイズ・スイミング?

Dolphin Trainer? 

イルカの調教師?
これは母。うれしそうな顔ですねえ。

Dolphine Girl 

イルカとなってトレーニングを受けたのは三女でした。
ちゃんとご褒美ももらいましたよ。チョコレートでした。

関連記事

2 Comments

Kumiko  

まゆみさんへ、

お久しぶりです。私もまたまゆみさんのところに訪問しなくっちゃ。まゆみさんからいつもインスピレーションをたくさんいただいてるんです。

2010/06/19 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまって。。。。
ご家族様の楽しく素敵な写真を見せていただき感動しております。
明日、もう一度ゆっくり拝見に参ります♪

2010/06/19 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 旅行記 ホノルル 2010年