一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ミニ家族旅行: ホノルルへ (4)

At Waikiki Beach 

久しぶりのワイキーキー(ワイキキ)。
やっぱりここの空は青い。海の色も綺麗。
いわゆる「ハワイらしい」青空と海。
Young at Heart 

この写真は最高!一気に若返った母です。
Wading in the Water 

父も楽しそう。ちょっと足をぬらしに海辺へ・・・
Having fun? 

うわ~、波があがってきた!

長旅がいやだ、腰が痛いからと、ずっとハワイに来てくれなかった父だけど、
今回来て良かったって心からそう言ってくれました。

ほんとは、今回も来ないといっていたのですが、
私が母を通して悲しみを訴えたら、母が父を説得してくれ、
10何年ぶりに父が来てくれることになりました。
たまには我慢ばかりしないで、文句言ってみるのもいいのかな。

家族全員、本当に嬉しい気落ちでいっぱいでした。
晴れ晴れしい気分でした。
嬉しくて、嬉しくて、涙が出ました。

関連記事

6 Comments

Kumiko  

Rieさんへ、

そう、父親に似ているんです。これよく言われるんですよねえ。

2010/06/08 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Rie  

オアフでのご家族との時間、本当に楽しさ・嬉しさが伝わります。
よかったですね!
Kumikoさん、お父様似ですね!(*^_^*)
笑顔がよく似ていると思います。

2010/06/08 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

やきとりさんへ、

はい、父の笑顔は最高のプレゼントでした。

2010/06/07 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

やきとり  

三代

<家族全員、本当に嬉しい気落ちでいっぱいでした。
晴れ晴れしい気分でした。
嬉しくて、嬉しくて、涙が出ました。>

お父さんの笑顔・・・・

kumikoさんへの最高のプレゼント。v-238


2010/06/07 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

ukさんへ、

歯をくいしばって(これはちょっと大げさかもしれないけど)涙をこらえて(もちろん、こらえきれなくて泣いたこともあるけど)がんばってきたので、今はこらえていた分、嬉しいときに涙が溢れ出してくるようです。UKさんもがんばってくださいね。

2010/06/07 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

uk  

素敵な写真ばかりですね♪
僕も早く嬉しい涙を流せるよう、家族全員の笑顔を撮れるように頑張りたいです。

2010/06/07 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 旅行記 ホノルル 2010年