一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

イギリス: 1日目

Winsor Castle England

ロンドンのホテルにチェックインする前に立ち寄ったのはエリザベス女王のお住まいの1つであるウィンザー城。イギリスの国旗があがっていれば、ご滞在中だそうで、この日は旗があがっていました! そしてこの日は、1年に1回行われる乗馬のレースをご覧になるために、これからお出かけになるというタイミングでした。というわけで、イギリスに到着してから、たったの2時間程度で、エリザベス女王のお姿をみることができたのです! とてもラッキーなヨーロッパの旅の始まりです!

ホテルにチェックインをして、シャワーを浴び、夕食とオリエンテーションを済ませ・・・部屋に戻ってから翌朝4時までは夢の中。

ハワイ島ヒロ空港を発ったのは午前10時過ぎ、ホノルル空港を発ったのは午後10時過ぎ・・・ホノルル空港を発ってから約24時間(ホノルルでのリハーサルがあったので、ヒロを出てからの時間は約34時間ヒロの自宅を出発してから約36時間)・・・2007年6月20日、やっとイギリス・ギャッドウィック空港に到着しました。

2 Comments

Kumiko

はい、とてもラッキーでした。ガトウィック空港に到着した時に、誰かの楽器が入った荷物が届いていなかったので、私たちのバスの発車が遅れたりしたのですが、それがよかったのかもしれませんね。

2007/07/08 (Sun) 04:25 | EDIT | REPLY |

Terumi

イギリスに到着してからたった2時間で、エリザベス女王を見かける事ができるなんて。
本当に幸運でしたね。

2007/07/01 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |