一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

何でも達成できる・・・ (ハワイのことわざ)

‘A‘ohe pu‘u ki‘eki‘e ke ho‘ā‘o ‘ia e pi‘i.
(No hill is too high to be climbed.)
登れない丘はない。




関連記事

4 Comments

Kumiko  

まゆみさんへ、

まゆみさんのなら何でも登れちゃうってのが、まゆみさんのバイタリティーとポジティブさに表れていますよね。

2010/08/04 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Minorさんへ、

Kind words can be short and easy to speak,
but their echoes are truly endless. とてもいい言葉ですね。ありがとうございます。ぜひ、このブログで紹介させていただきますね。

2010/08/04 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

minor  

こんばんは。 良いことばですね。

 その言葉の後に、 JUST DO IT. が来るのかしら。
 私も気に入った言葉は、メモしています。こんな言葉はいかがですか。

 Kind words can be short and easy to speak,
but their echoes are truly endless.
              Mother Teresa

 メモしていてたまに読み返すのも良いものです。
 

2010/08/04 (Wed) 05:28 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

登りたい、登れるかも・・・登ろう!
そう、思ったら、可能性はぐっと広がりますよね!
いつも、心に残る言葉をありがとうございます。

2010/08/04 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ハワイの言葉