一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

Be Happy!

Bee Happy

これは今年のバレンタインに相棒からもらったもの。
(彼のお母さんと買い物をしたときに「これ、かわいいね~」と私が言ったので、
それを聞いてプレゼントのヒントにしたそうです。)
リビングルームのテレビの上においています。

このハチ(Bee)が持っているバケツには
"Bee Happy"と書いてありまって、とても気に入っています。


テントウムシのもあったのですが、ハチには"Bee Happy"書いてあるので、
絶対にこっちのほうが私に向いていると思ったそうです。

関連記事

2 Comments

Kumiko  

Koanianiさんへ、

はじめまして。コメントありがとうございます。是非ハワイ島にも来てくださいね。ハワイの島々は、それぞれ違った特長があるし、島の中でも場所によって違っていて面白いですね。これからもよろしくお願いしまーす。

2010/11/02 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

はじめまして

ハワイが好きで、ハワイに行けない355日は、ハワイ関連のブログを(大抵読み逃げ)楽しんでいます。 今日、久美子さんのブログにたどり着き、過去に遡り一気読みしちゃいました。(同じ年なので、勝手に親しんでコメントしちゃいました)
実は、私まだハワイ島は訪れた事がなくて・・・。  年に1度しか訪布できないのと、持病があるので、行きなれたエリアに留まってしまうのです。 でも、いつかはハワイ島にと、情報収集中です。 
ハワイには素敵な言葉も多くありますね。 これからも素敵な言葉の紹介、ハワイ島の魅力を楽しみにしております。 

2010/11/01 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事